-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-03 00:50 | カテゴリ:Live映像
ライブ情報更新しな~!!

と思いながら、あと数日、お待ちを~!!



英語と楽曲のコピー つくづくやり出すを奥が深いなぁ~と

改めて感じてて、思わず、うなっちゃうね(笑


Keithの音源もそのひとつ

歌とピアノが確実に2系統で進行してて

どっちとっても、コピーするの大変(苦笑

 
でも、そんな事はよそに置いといて、ぐぐっ 音楽そのものに聞き入ってしまう

色んな意味で、ほんとにすごい




さて、そんなKeith氏と私がやっている Sweet & Spicy Sauceも

少しお休み頂いてましたが、出来る範囲で

ライブを再開していきたいと思っています


一緒に演奏しない期間が少しあった事で、気付けたこと

それに取組んでる時間が、今は楽しいんだけど(笑

実際、一緒に演奏する時に、個人的に取組んできた狙い目に

まず、気付いて貰えるのか? それが通用するものなのか? 

個人的に楽しみでもあります。


ってなわけで、ブッキング がんばろ(笑




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gotoyuko.blog.fc2.com/tb.php/98-75811ca9
