-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-13 01:25 | カテゴリ:Life
ブログの更新をサボリッぱ(苦笑

ちょっとのんびりしておりました~!


その間、珍しく体調が優れない日々が続き ちょっと身体をみてもらおう!

と 「しのはら整療院」 に行ってきました

調律整体というのをやっていて

先輩ミュージシャンからも話を聞いて、興味津々で行ってきたんですが

予想以上におもしろかった!!


身体の流れに沿っていない所を、眼力でスキャナーのように、さささっと あぶり出す先生 

ピンポイントで、ここ~!と施術してくれます 

身体の代弁をしてくれる先生の言葉から

変な負荷がかかっているところは、理由があるんやなぁ~って事も、よう分かりました(苦笑


施術後、びっくりしたのが 歌を歌おうと息を吸ったとき!

息が通る道の感覚が、良い意味で違っている!

そしてもう一つは、布団に横たわった時!

人生で初めて感じる背中、首の布団への吸い付き感(笑

スパイダーマンってこんな感じなんちゃうか??


ほんと、びっくりしました。

で、日が経つと癖が戻って来てるのも分かるんだけど

それでも、身体の流れに沿って 振り子のように身体を動かす時間とか

1度だけ見て放置してた、ボディマッピングのDVDを引っ張りだしたりとか

自分で出来る範囲の メンテ に気持ちが行くきっかけにもなった気がします


興味がある方は、ぜひ!!


もう一つは、話題になっている 「ミドリムシ」製品に手を出してみました!

不規則な生活、栄養バランス、が悪いからなのか

まだ3日しか飲んでないけど、効いてる感じがあるんだよなぁ~(笑

代替え燃料としても注目されている 「ミドリムシ」

顕微鏡でも見た事ある、あいつ。。。。。を食べる日が来たとは不思議な感じだけどね!

ひとまず、これも続けてみることにします


ちなみに、おかげさまで体調もすっかり良くなりました

身体が資本ですから、身体の声に耳を傾けること、大事にしないとね!!


あ、ライブのお知らせ書くつもりだったのに

すっかり話が長くなった、、、 ライブインフォはまた次回、すぐ書きま~す!!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gotoyuko.blog.fc2.com/tb.php/97-8671935c
