-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-21 01:38 | カテゴリ:Live Information
急遽、ライブが決定しました!



Sweet& Spicy Sauce
後藤裕子(Vo) Keith Borders(Vo&P)

2/22(Sun)@ Stardust Club (先斗町)
20:00 ~ チップ制
★keithがメイン!リクエストに応えてくれるかも?私も数曲歌うぞ~!
京都市中京区鍋屋町214-1先斗町朝日ビル2F
(四条先斗町 50m 北 左手)


3/1(日) @Teasin'(堺筋本町)
19:30~ チップ制
★3Sとマスターでギターリストの
伊藤ちゃんとのセッションを交えて
Sweet&Spicy Sauceでお届けします!
大阪市中央区南新町2-3-2



さてさて、
2/8(Sun)@RAG のライブから映像UPしました!
Keith Borders をフィーチャリングしてます

スマホ等から見れない場合、↓コチラ クリック
3S ライブ映像 youtube からお試し下さい


ライブ最後の曲で、私はノリノリで
好きなようにチヤチャ入れもて、踊り歌う図(笑)
[Sweet&Spicy Sauce / I just called to say I Love you]




私が3年間一緒にやってきた中でも
強烈に印象に残った歌をリクエストしたコーナー!
Keithのバラッド、説明不要でございます ぜひ、聴いてみてください!!
[ Keith Borders / A song for you ]




予想外のアンコールを貰って、ショートバージョンで演奏
お客さんとの一体感が嬉しいライブでした!
[keith Borders(V&P) 後藤裕子(Cho) /Part time Lovers]



さー、次のライブはどんな感じかなぁ~!

お楽しみに!!!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gotoyuko.blog.fc2.com/tb.php/94-f60cdc55
