-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-09 01:15 | カテゴリ:Music Life
2014年1月7日、歌い初めは

リニューアルオープンした都雅都雅での

記念すべくこけら落としライブでした!!

たくさんのお客さんのご来場をどうもありがとうございました!!



出演者は私たちSweet&Spicy Sauce と

/Wind Jammer/ 重田さくら、Tammy&ハリケーンマッシュ、安田仁、

全5組、23時までのたっぷりの4時間ライブでしたが

それぞれの個性が光るミュージシャンの演奏を聞き

とても充実した時間で、あっと言う間でした

その中でとてもいいスタートを切らせてもらった機会に感謝しています!!



3S2.jpg

Sweet&Spicy Sauce は

1:GunZ & DrugZ (Keith オリジナル)
2:Street Life
3:Imagine
4:Just the 2 of us
5:I just call to say I love U

それぞれの楽曲に、私たちの味付けしながら 

今年もいろんな人たちに聴いてもらえたら嬉しいな、と思います!


今年は、Sweet&Spicy Sauceのライブの本数自体は

ゆっくりめになるかも。でも濃く、行きますよ!


今年の目標でもある


Be Productive 作っていく

Beyond the Borders 境界を超えて行く(自分自身、言葉、音楽etc・・)



そして楽しんでもらえるよう 

私自身も成長を楽しみにできる2014年にしたいと思います!!


今年もよろしくお願いします!!!!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gotoyuko.blog.fc2.com/tb.php/70-801d9318
