-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 00:16 | カテゴリ:Music Life
9月29日 @むーら
Sweet & Spicy Sauce の初ライブに
お足元の悪い中、嬉しい形で予想を超える
たくさんのお客様にお越し頂きまして
本当にどうもありがとうございました!!

写真をくれた、さっちゃんと首藤ちゃん、ありがとう!!

距離が近い分、余計に キースが、ぐわぁーっと行ったり、吠えた時(笑)
臨場感があったに違いないと思います。
お客さん、みんながコーラスを担当してくれた、Easy は、本当、キースの抜き差しが
よく出てて、吠えもして、良かった!!
また、ああやって、みんなも混れる曲もやって行きたいな!
私自身は、あまりに渦中にいて、自分がどうだったのか、よく、覚えてないんですが(失笑)
声がいい感じでキースと重なった時の、あの感じは忘れず参りたいと思います

キースからも一言貰いました

Thank U to all the people who came to listen to our performance.
I hope to see U again soon.
Musically yours,Keith.

また、次回以降の選曲を始めてるので、
次に向かって走って行きますよー!

次は11月3日 @ EL Dios
京阪 宮の坂駅から30秒です!詳細はまたブログに載せるので、よろしくお願いしまーす!!

9月29日 Song List
1 Someday my prince will come(ピアノ)
2 You are my heaven(Duo)
3 Bohemian rhapsody(Yuko)
4 No woman no cry (Keith)
5 It's a sin to tell a lie(Yuko 日本語あり)
6 More than words(Duo)
7 Sweet home(Duo)

2nd stage
1 Straight no chaser(ピアノ)
2 N the middle of the night(Duo)
3 Open your eyes(Yuko)
4 Gunz and Drugz(Keith オリジナル Duo)
5 Love brings change(Keith)
6 Easy(Keith)
7 Ain't nothing like the real thing(Duo)
EC 上を向いて歩こう(日本語&英語 Duo)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gotoyuko.blog.fc2.com/tb.php/35-a7985823
