-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-20 23:00 | カテゴリ:Music Life
今日は3ヶ月前から、予定入るなよ~、と
念を送っていたライブ観戦に行けたー

大野木一彦ブルースバンド feat KOTEZ(from東京) @磔磔

Blues harp、やっぱええわぁー!!
自分が吹くと、「いーっ!!」となる
もどかしさが嘘のよう。
まぁ、比較するのが、おこがましいんやけどね。(苦笑)

霧が晴れたように、どこまでも広がる
大野木さんとKotezさんのHarpの世界へ~
いざなわれました。



軽快な時も、えぐるようなサウンドの時も
いつでも、リアル。
あの肉迫した感じを感じられるのが
やっぱりBluesなんやなぁ~。
飛んでくる音に、ぐーっ、と来た!!

湧いてくる気持ちを貰えた事に感謝です!!!
Harpもライブも、やっぱ、ええ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gotoyuko.blog.fc2.com/tb.php/22-88f4158d
