-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-30 01:19 | カテゴリ:Music Life
今日もいい天気でした!
アーニーにとっては水浴び日和


そんな晴れやかな天気とは裏腹に
もうすぐ在籍4年になる
Quncho with the third stone bandを
個人的事情により
一旦、退く事になったのですが
・・・なんと!!
送別会を開いてくれはるとの事で
大阪に行ってきました!

サードストーンのメンバーは、
好きな事をそれぞれやっていながら
身内のような結束力がある
バランスが素晴らしいバンド



親戚が集まったようなリラックスムードが漂う(笑)


みんなが温かく見守ってくれて
送り出して貰えるような事
何も出来てないのに
こんなに良くして貰って



本当に、どうもありがとうございました

マンパワー溢れるサードストーンバンドから
たくさんパワーを貰った分、
いつか返せるよう
音楽と人間修行(笑)がんばります!!



世の中サードストーンバンドのような人で溢れたら
Happyで、思いやりと平和が広がるなーって思う

そんなQuncho with the third stone bandは
5月13日、新開地音楽祭に
出演しますよー!!
チェックしてくださーいねっ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gotoyuko.blog.fc2.com/tb.php/17-d2f1a3d2
