-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-25 16:11 | カテゴリ:Live映像
9/5 6か月ぶりにSweet&Spicy Sauceライブやりました
よくしゃべったし歌ったしで
2ndの途中でカメラのバッテリー切れちゃって
撮っておきたかったDuo曲が入らず(苦笑)

でも、それはある種、メッセージなんかもな
あの日、シェアできた音は、あの空間にいた人たちだけのもの
それがライブなんだよね

Keithがお笑い的キャラを発揮してた事も
ライブの一環、、、、特集しようかと思うくらいおもろかったけど

ぐっとこらえて、ソロだけアップしました が!

私が至近距離です
カメラフェチとか、そんな事ではなく
カメラセッティングできる場所が限られていた為です
  閲覧ご注意ください(笑



私のソロに、美しく場面が変わるKeithバッキング



特に後半、アドリブが始まったらもう別の1曲やね
そっから更にゴスペル調に変化するさま、チョーうらやましい(笑
あぁ これがバンドやったらまだまだ続きを聴けただろうになぁ~!!



みなさま、お楽しみいただけたでしょうか? 

生音もぜひ!聴きにきてくださいね~!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gotoyuko.blog.fc2.com/tb.php/102-2c9aabb2
