-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-25 16:19 | カテゴリ:Live Information
春!!
新しい事の始まりです

私もようやく研修を終えて
ECCジュニアホームティーチャー認定書を頂きました

ECC.jpg

学生の頃、音楽バカでサボりすぎていた私は
今までになかった追い込みを体験しました(笑)
身体もびっくりしたのか、ちょっと痩せましたもん(笑)
時間を作り出す修行にも少しはなったかな??


私の思う英語の道は、始まったばかり
レッスンには支障は感じないけど
自分を取り巻く世界、
音楽、洋画、NEWSや会話の中に
なにかと英語で不便を感じることが、まだまだ~っ
たくさんあります

歌う声がなければ、自分の声という楽器を最大限使えるよう
ボイトレで出し方を習得して、よい音楽を聴いて、耳を養うのと同じで
英語で不便があれば、トレーニングあるのみ!

すべてが繋がってゆく事を、楽しみにしながら
音楽も、ボイトレレッスンも、英語も
引き続き、えっちらおっちら行きたいと思います


こうやって書くと、勉強家みたいに聞こえるかも
知れませんが、違います
単純に人生のツケが溜まっとるだけなんです(笑)だははっ

えっちら、おっちら、ですわー


それでは、ライブインフォ♪です!  
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~!!


IMG_8466.jpg

4/4 (Sat)@ 都雅都雅
 「遥天Cajon工房5周年LIVE」

 FRIDGE  4TUNE with モリシタ  Sassy Tomo with 後藤信介
 Jonkila   アノカシオン+LGC!

当日、ビンゴゲームにて遼天カフォーンが当たります!!!!
 ★チャージ : ¥3.000 前売  3.500 当日
 ★時 間 : 17:30 開場  18:00 start  
 ★アクセス : 京都市下京区寺町通四条下ル貞安前ノ町613 火除天満宮B1
           TEL 075-744-1498 



IMG_8248.jpg

4/20(Mon) 吉川弾スペシャルライブ @Modern Times
「 吉川弾 Funky night 」(ファンク)
吉川弾(Dr) 後藤裕子(Vo)  篠原裕(G)  花田えみ(Org) 有福珍(B)
★場所:京都市中京区木屋町三条上るエンパイヤビルB1
★TEL. 075-212-8385
その他、詳細未定



IMG_8309.jpg

5/9(Sat) 4Tune @ Hide away (高槻)
Masa(Vo) 後藤裕子(Vo)  篠原裕(G)  有福珍(B)
18:30 Open 19:30 Start
チャージ:¥2500-(1drink付き)
大阪府高槻市栄町2丁目50-17 トップワールド名店街
TEL:090-6965-8645


