-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-02 21:57 | カテゴリ:Live Information
9月になりましたねー!

最近は月1のブログ更新ですが

私はなんやかんや、忙し楽しく過ごしています(^∇^)

先月、うちの父が家の前で拾ったスズメのヒナ、名前はちゅん、と言います
すくすく成長して、もうすぐ我が家に来て1ヶ月が経ちます

↑来た当時は、くちばしが黄色い部分の多い、ヒナ顏してましたが

今では、3年先輩のぼたんインコのアーニーもタジタジになる程

たくましくなって来ました!

砂浴びを始めたチュンが気になるアーニー(写真下)



近寄ってみたものの、砂浴びしながら近寄って来たチュンの勢いに押され
逃げる(笑)
チュンは何食わぬ顔です(笑)

ちなみに、スズメ含み野鳥は本当は飼ってはいけないのですが、
足にケガがあり保護するつもりで
動物病院に連れて行ったところ

チュンの足は先天性のものだそうで、自然にもれてしまった仔だから

先生と相談した結果、そのまま育てる事になりました。

でも、春先になって、チュンがお嫁さん、もしくはお婿さんが欲しくなって
自然にかえりたい様子なら
反対はしないでおこうと思ってます。

また、ちょくちょく、チュンの様子もあげて行きます。

さて、先月は早朝に起きて2~3時間おきにちゅんのエサやりや、
スズメの飼育本やネットで情報集めに
てんてこ舞いでしたが(笑)
一人エサに切り替わり始め、随分とゆとりができたのもあり
歌の練習をがっつりと再開しました。

今年、自分が掲げた目標を思い出しながら
ツメが甘いところに追い込みかけて。

明日は3Sリハ!ドキドキや。

ツメの甘いところは容赦なく
I ain't feeling it.Make me belive.
「感じないなぁ~(共感しない)(その歌詞が本心から来てると)信じさせてくれ」
と言われ
音楽の流れが悪い音運びなんかは
配達や解放の意味のある「Delivery」
と、指摘を受ける

あたしゃ~、これ以上、出汁(ダシ)はでませーん!!
って、出がらしになって歌うよ

そう女性シンガーのDivaだとか、かっこええ名前じゃなくて
「出がらし」です。

張り切って、出がらして参ります!(^∇^)

3Sの活動1周年となるライブでーす!
まだ、予約間に合いますよ~!!

お見逃しなく!!



9/15(Sun) @ Jazz Cafe むーら(出町柳)
Sweet & Spicy Sauce 
Keith Borders(Vo&Key) 後藤裕子(VO)
Start:19:00 Charge¥2,000(前売)
住所:京都市左京区高野清水町121 TEL:075-703-0120
~ワンマンライブです!至近距離にて音楽を楽しんでくださいね~
