-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-22 00:21 | カテゴリ:Live Information
今日も激しく雨が降っておりますが

先日、台風の日に

今週末にあるライブのリハやってきました~。

ライブ当日は晴れて欲しいな~

初、兵庫県香美の地での演奏、楽しみで~す

ベテラン勢の音にダイブして

盛りだくさんに、Bluesを歌って来ま~す



6/24(日)@兵庫県香美町 
 「スペシャルブルースライヴ」
•山田晴三(Bs) 堀尾哲二(Ds) 団篤史(Gt) 後藤裕子(Vo)
香住区中央公民館文化ホール
2012-06-09 23:03 | カテゴリ:Music Life
ピンキー@白い花 ロックの日!
無事、終了しましたー!!

ブルースは暗くてじめっとしている
と、思ってたけど、全然違う感じもあるんやね!!
と、言葉を頂いて、嬉しいです(*^^*)

元気Bluesもまた、Bluesの一つ!!


若手Bluesバンドの今しかない
ピンキーらしいサウンドを
また、次のライブ7月5日@都雅都雅で
お届けすべく走って行きます!!

明日から、ピンキーはエレキセットに戻り、
たっぷりリハじゃーい!!
